保育士Whisky

あたしのいとしのcookiemonster。

あたしのWhiskybonbon。

あたしのポテリン・ド・ウィちゅきー。

基本世話焼きなので

めちゃくちゃ、面倒見がいいんでございます。

前方に不審者がいないか警備中。

保育士Whisky。

お前が吠えるから、みんな真似するんじゃ。

ご近所のレンさまとごあいさつ(オーストラリアンなんちゃかのハーフ。シルキーテリア?)

レン兄さん、教育してやってください。

その間も遠くから心配そうなウィちゅきー。いつもならお互いで吠えまくってる。

後ろから乗っかられようが、噛みつかれようが、好きに遊ばしてる。

年下のキルルンやミミエルも上手に遊ばせてた。

実は、ウィちゅきーが一番かまってちゃんなのに。

あたしのたからもの。

あたしの一番は藍リンとウィちゅきー。

いつも

こうばしくて

せつなくて

いとおしい