仔犬特需

うちのシュナーズ。

あたしが「脂」を気にするので、普段は「鶏むね肉」「鶏ささみ」「鶏手羽もと、手羽先」「鶏赤レバー、ハツ」「豚ひれ肉」「牛(オーストラリア)」「羊(オーストラリア)」

・・・・が。

仔犬特需でございます。

鶏モモ肉のストック五穀粥

鶏モモ肉・・・普段は切れ端しか入ってない・・・またはグリルで脂落としてから再度煮る「鶏モモ肉」

仔犬には必要なので、ここ数日、おこぼれ万歳状態シュナーズ。

プラスカルシュウム強化なので、小魚万歳。

朝ごはんが気になるも、キルルンが怖くて入れないモルモル。

低血圧なのか、朝はめちゃくちゃ機嫌の悪いキルルン。

一斉にスタート。

エリたんは、まず、モルモルのご飯の美味しいところを狙ってから自分のご飯を食べる。Sarahぺっこか、お前は。。

もちゃ もちゃ ごっくん

もちゃ もちゃ ごっくん

独自のリズム。

お腹がいっぱいになったのか、ご飯を残してお庭へ。

すかさず、スラ太郎、モルモルのご飯を食べにくる。

お前には脂が強すぎると思うのだけど。

食後のうんぴ。

食べて、おしっこして、うんぴして、たくさん遊んで、たくさん寝て。

日々感謝。

仔犬特需・・・いまだけだぞ、シュナーズよ。

「鶏モモ肉」は脂が強すぎ(笑)←なのでシュナーズにはひとつまみ、杜仲の粉末を入れてます。