ねずみの歯と取り換えろ!

あたし。

自分が「歯」にコンプレックスあるので、シュナーズの「歯」がとても気になる。

「乳歯」を全部拾えるだろうか?

キルルンのはほとんど残ってると思う。鯛の歯みたいな鋭い歯だった。

ずいぶん、違うんだなぁ。

エリの歯。赤字の↑の先これ「乳歯?」「永久歯?」

謎なのだよ。「乳歯」にしたら大きいし。「永久歯」だとしたら他の「歯」のスペースがない。ふむ。

これ、モルトね。同じ2020年5月10日の写真。

これは「乳歯」よね?

あたし、ひょっとして、すでに「拾い損ねた」?

まぁ、人間だと乳歯前歯二本がつながって生えてくることあるけど。

拾い損ねてたらどうしよう。

危機管理がないんじゃないのか?モルトよ。

毎日歯磨きしつつ「腎」を鍛えましょ。

世界各国のおまじないを唱えちゃうぞ。