明日は発表で、明後日、執行?

あたすは何でもいいのよ。

こいつらの食べるものさえあれば。

お肉類は買ってあるわ。

それとレトルト類。

30日間は大丈夫。

毎日、こいつらと「濃厚接触」

あたすが気を付けないと、こいつらが罹患しちゃう。

キルキルキルっぺは口が不味いらしくてたくさん食べられない。

レントゲンを撮ったら胃までウンチがギッシリ。

便秘も考えないと。下剤使っても、歯を食いしばってウンチ出さないから。

猫用トイレを作ってみよう。

誰も来なければ安心してトイレ出来るだろうから。

食べられるものも用意しておこう。すぐに買いにはいけないから。

小学校が休みで一日中、外が賑わしい。

庭の外を走り回っていてお庭でもおトイレが出来ない。

癲癇を持っている子や、デリケートな子はそれだけでもストレスが溜まる。

うちの犬の事情を知っているから、小学生も周りを走るときは静かに走ってくれているんだけど。

永遠に続くわけでは無し。

いまはこいつらと今以上に蜜月を楽しもう。

コメント

  1. みぃ より:

    きーるしゃん
    うんち問題心配です
    我慢しちゃう体質は、どうにもならないものねぇ。

    しんちゃんは、下痢ピーをその辺にチョコチョコしちゃう問題なう。
    ても、出てるから問題ないです。
    うんぴーの臭いも、鼻水もフレーバーも慣れてくると何故だか落ち着く香りになって癖になる

    • Kassis より:

      わかるぅ!!!
      なんで、愛犬愛猫の香りって「くちゃい」のに「病みつき」になるんだろう。生きてるって証拠だから?
      みぃちゃんにウンチ一杯のレントゲンを見せてあげたかったわ。
      タイミングずれちゃうとね。
      しんちゃん、下痢ピー続くと肛門がただれちゃうから、それが心配ねぇ。
      下痢のウンチってそれだけで、破壊的だからねぇ。自分も下痢続くとただれるもん。
      どんな状態でもずっと一緒にいたい、あたすです^^