おかげさまで

4月でございますね。

昨日、お里の姉やんから「シュナーズ、あたし、あたしの友人」を心配したラインが。

「ごめんなさい!!!」

反省ミミエル。

平熱(ミミエルは平熱高し)に戻ってきたらご飯を食べられるようになってきました。

院長の「出血が多かった」という言葉を夜中に思い出し

あたし「(一般的には平熱だけど)低体温なんじゃ?あ?」

ずっと抱っこ。

まだ、まだですが。はやく暴力嫁に戻ってほしい、あたしでございます。

不整脈なんてビタミンCとカルシウムで何とかしてやるわ!ふっー!!

昨夜は心配したみぃちゃんが、元町の『石焼窯のピザ屋』さんでピザを注文してプレゼントしてくれた。お礼にファイナルファンタジー11のゲーム上で『6万ギル』を送金しておいた(笑)

獣人一匹殺してお33ギルくらいしか入りません(笑)念の為。あと『釣り装備一式』ね。少しお待ちを。

シュナーズピザおこぼれまち。

実はみぃちゃんとこのしんちゃんも先日調子を崩して。

見に行ったら血液検査の結果『尿毒症』

いまは復活しているけれど。麻薬使って痛みを止めて

ペインコントロールは必要だと思う。口から食べ物を取らなければ栄養にはならない。

先週は後輩のパパが腹部動脈瘤破裂か?ってことになり、「お前、去年の12月から、あたし、話してるよな?」状態で。

一瞬は回復するんよ、でも、それ錯覚だから。ということで介護タクシーで病院へ搬送。

ブログを読んでくれてる知り合いの方から

「藍ちゃん・・・ってタグあると、辛くて読めないのよ」

・・・・すみません。介護をしている老犬がいると「明日は我が身」になるもんね。

「明るい介護」を目指してたのに、あっという間にお空にいっちゃったから。

おかげさまで、シュナーズ、あたし、皆様のご好意で生かされております。

4月になっても暴走気味ですが(笑)、突き進む所存でございます。