普段は・・・・

普段は

こんな、あたしですが

取っちゃいました。

WINNERS

書いてみたかったの。

おばあちゃまを見習って。

「いつもは こんな アタシですけど。。もらっちゃいました、BIS」

おばあちゃまはBISだったけどね(笑)←その一日の中、全犬種で一番ということです。

好き。

トリミング全てを担ってくださったUちゃんのオーナーさん、ハンドリングしてくれたお嬢様のUちゃん。陰日向なく応援してくれているお里の姉さま。日常生活を生暖かくっ見守ってくれてる友人たち。

あたしの我儘に付き合っていただいてありがとうございました。

ビギナーズラックかもしれないし、次は無いかもしれない。

そんな甘くないことは誰よりもわかっています。

・・・感無量です。

『指輪物語』アルウェンの別名を「ウンド―ミエル」といいます。意味は「夕星、宵の明星」といいます。ミエルの本名は「イドラミエル」です。

昨日まで気が付かなかった。ミミエルはスラ太郎のかわいい娘です。

スラ太郎の名前の星は「明けの明星」とも「宵の明星」ともどちらの解釈も出来るのですが。

同じように「孤高の星」であることには変りません。

ミミエル、シュナーズ、あたくし、みなさまのご好意で今日も生かされております。

感謝と友情を。