パワハラ セクハラ モラハラ

もはや呪文だわね・・・・ほんと。

行ってきました。ナビに騙されつつ群馬まで。

ミミエルちゃんに付き合ってっもらったですよ。

・・・また聞きだから、なんとも言えないんだけど。

犬の品評会っていま廃れてきてるんでしょ?

だったらすそのを広げていくようにしなければ、自分たちの「居場所」すらなくなるんじゃないの?

パワハラ モラハラ セクハラ

呪文だわね。

「純血種」って言ったって、しょせん「雑種」って事に気が付かなきゃ「純血種」に「創っていった意味」がないんじゃないのだろうか。

先生、先生のお嬢さんの調教師さんのお力でミミエルが歩いてくれただけでも、あたしはもう満足。一度だけでも観てみたかった。もとは本当にただそれだけだったから。

今回は出陳したわけではないけれど、いろいろ考えさせられた日だったわ。

帰り道、

羽生サービスエリア?パーキングエリア?

「船橋屋」さんのおしるこ。雪にかわりそうなくらい寒かった。

あたしは素人だから言っちゃうけどさ。

この寒い日に裸同然の犬に「裸」でいろっていうのか?

じゃ「出さなきゃいいんだろ」って事なんでしょうけど。

しかも、お前はロリコンか?

小学生相手に鼻をのばして。死ね。

死に損なったらしいけど、もう生き返るな、死んで良し。

あたしは「犬業界」の人間じゃないから、何とでも言えるわ。

面白いサービスエリアだったわ。

あったかい豚まん。大好きなウィちゅきーとミミエルにお裾分け。

とっても暖かいね。

先生は「来年は弾ける年」らしいので、応援はしたいと思うぞ。

「チームワークの年」なんだって。

先生と先生のお嬢さんと「タッグ」を組みたいと思うあたしであった。

あたしは「黒子」のほうが強いみたい(笑)

コメント

  1. イオ より:

    ミミエルちゃんカッコいいです!
    誰が何と言おうとカッコいいと思います。
    …今日は色々あったみたいですね。
    お疲れ様です。
    パワハラ セクハラ モラハラ
    …確かに呪文ですね。

    • Kassis より:

      ども。
      今日は講習だけだったから服を着せて・・・と思ったんだけど。
      カットもしていないし。
      国で「ペット」や「繁殖」の事が問題になり始めているのに、当事者たちは理解していないのね。
      まっ自分たちが「死んで」から業界が変るんじゃってタカをくくってるんじゃないかしらね。
      バッカじゃなかろうか。
      まっ自分もそこに「出陳」しようとしてるんだから(笑)
      「目糞鼻糞を笑う」ですわね。
      ですが、ミミエルも調教師の先生も頑張ってくれました。とてもそれは誇らしいです。
      あの、クソ審判は死ねって感じ。