お騒がせしております

おほほ・・・心臓マッサージの件でございます。

あたくしは大丈夫でございます。

倒れた方も生存しております。

お騒がせいたしました。

「義を見てせざるは勇無きなり」

・・・幼い時の教育は変なところで健在です(笑)

左手は「腱鞘炎」・・・・というお話ですが、「腱鞘炎じゃそんなに腫れないだろう」というご意見もございまして(笑)

レントゲンは必要ないとのことで撮ってませんけど、まっ「筋」が変な方向に伸ばされてしまったのは確実なので養生いたします。

・・・で、この状態よりは少しはましでございますよ、当初の予定通り群馬まで行ってきますわ。

毛もこじゃらの生き物。嫁っこミミエル。

ちょこっと筋肉落ちちゃったかな。

明日は洋服着てても問題ないから、ちょこっと安心。

あぁ・・・鬼嫁ながら後ろ姿が美しい。

なんてきれいな背中なんだろう。ふだんはごめんなさい・・・だよ。

ミミエルのひいおばあちゃん。あたしの大好きなあたしの尊敬するばばちゃま。

ミミエルもあやかりたい・・・あやかりたい。

ばばちゃまと同じポーズで言ってしまいたい台詞があるのだよ(笑)

ばばちゃまと「同じ台詞」は無理だから、ばばちゃまの「型」だけ真似させてね。

ウィちゅきーは新月前でナーバスだから連れて行く予定。

今夜は薬を飲ませた。それにしてもちょこっと行動がおかしいから地震がくるのかもしれん。

うちにいる子でばばちゃまに一番似ていると思うのはウィちゅきーなのだ。

あたしはこの「瞳」が好きなのだな。キルルンもたまにこの「瞳」になる。

あぁ・・・ウィちゅきーの女の子編が欲しい・・・

何頭でも欲しい(笑)