十二国記休暇取ります

やっと、手に入れたわ。絶対初版本が欲しかったの。

台風で今日まで入手が遅れたわ。

18年間・・・18年待ち続けたのよ。もちろん、母親用にお仏壇にも供えたわ。

『十二国記 白銀の墟 玄の月 』小野不由美 1巻 2巻

3巻 4巻は11月9日発売 ガチに予約してあるわ。

もう1巻は読み終わったわ。ふぅー

うひゃ~小野不由美の真骨頂! 匂わすホラー満載。

戴の民も王を待ってるさ。あたしたちだって、新刊を待ち続けたのよ、その間18年。

18年よ。赤んぼが18歳になっちまうのよ。

大地の土を握りしめて、戴国の民のように麒麟はどこなのだ・・・と叫んでしまいそうだった。

スラ太郎ちゃん。読んでる側から離れません・・・・あたしの「麒麟」の一頭。

「十二国記」にちなんで、12頭のシュナが欲しいわ。あと7頭・・・・ふむふむ。

シュナーズに

「いつも、お前たち優先なんだから、今日だけはねねりんを優先して・・・・」といったが無理だった。

ふぅ~・・・さて2巻目突入。

↑こんなんが入ってた。 わかる、わかる。