天狗しゃんpart7

天狗しゃん

もう あき に なったです。

キーユ すこし 元気に なったです。

天狗しゃんは まだ そこに いますか?

そこにおいでになりましたか。

でも、こちらは慧春尼さまのお山なのでは?

久々に行って参りました、大雄山。

16時ギリギリ、セーフ。

一昨日、おトイレ係A嬢のじいさまが救急車で搬送され、昨日、A嬢は島根にすっとんで行き(12日に手術か?)

明日は明日でおトイレ係A嬢のおかんの「首の腫瘍の水抜き」・・・・10日に一度のペースになるんじゃないのか?前回は7月30日。9月には定期検査。しかも、手の腫瘍の検査・・・・

9月はサラちゃんの歯科、命日は三回の墓参り(父1日、叔母12日、叔父21日)、誕生日が二回(甥っ子9日、夏実21日)あたし、大丈夫か?フルスロットルだぞ?

しかし、どうして、発達障害の方々は人の「生き死に」が理解出来ないのだろうか・・・・自分の「親」「子」の事なのに、「やりたくない、行きたくない」ってだけで、危篤かもしれないのに、言い訳ばかり。飛行機、まだ席があるのに、「無い」とかほざきやがった。一席だけあったんだよ、買うか買わないかでギリギリまで悩んでたんだから。ばあさんの時にもやりやがったけど、今度はじいさんの時にもか。あっ本家のおじさんの時にもやったわね。

常に自分しかなく、人の感情が理解出来ないからだわね。自閉症の子が乗ったこともない「新幹線」と「特急」で初めての道のりを必死でじいさま会いたさに行くのにさ。

蘇る・・・母の病院通いの付き添い・・・・・・・・・・・・

蘇る・・・藍ちゃんの腹水の水抜き・・・・・・・・・・・・

あたしの頭はパンク寸前ざんすよ。・・・が、そういう時ほど冷静。

修羅場ならそこそこくぐってる。辟易するけど、まっなんとかしましょう。

・・・知らない間に「のぼり」が。

背に腹は代えられないのか?流行りにのってどうする?夏休みだからか?

大雄山最乗寺よ。

う~ん、いつものような、厳しさはないなぁ・・・・どうした、夏バテなのか?

大雄山最乗寺よ。

サラちゃんは やっぱり守られてるのね。はっきり視えるわ。

キルっぺは慧春尼さんにだけど、サラちゃんは誰なんだろう。不思議。

御礼をしなくてはいけないわ。

お水を分けて頂いて。

少しでも、力を分けて頂こう。

今日は、上まで登れなかった。私の体調もあるけど、16時過ぎちゃいそうだからね。

やっと、上手く回りそうだったのに、また、足元を引っ張られた。おほほ。

調子のいい時はお参りに来れるけど、一端、ドツボにはまると、抜け出せない。

さらに、追い打ちをかけるように、いろいろ言われる。

悪気がないからたちが悪い。

お里の姉さまに「シュナーズのお鬚のラップ」を勧められたので、よ~しと思って「ラップ」を探してたら、違うものが空から降ってきた。

どっからかメッセージを送ってくる。そういうのがドン引きなんですけど。即、打ち返し。この時期、湿邪か?風邪ではなさそう・・・コレラ、赤痢ってことないからインフルあたりか?お願い、念を飛ばさないで。身体が痛い。

あんまり、ドンピシャなんでこれ以上見たくなかったから、「肉」を食って不浄にしたら身体が今度は受け付けず。

少しは大雄山で清められただろうか?清められすぎたら、また、繰り返すんだった。面倒くさい体質だ。

天狗しゃん。

キーユ おもうです。

みえなくても だいすきな もの たくさん あります。

みえていても 「みえないもの」たくさん あります。

ぜんぶ こころ の なかの おはなし です。

天狗しゃん。

キーユ また 天狗しゃんに あいに くるです。

みえなくても キーユ は 天狗しゃんが だいすき です。