ナイトサファリ

おされ(おしゃれ)な方々の集まるみなとみらい地区。

あたしなんざ、所詮、田舎もの。おされになんざなれるわけございません。

ポケGOかね?夏休みだからピカチューが増殖中だわさ。

ミミエルどうしました?

前方より、シュナちゃん登場ですか?

赤レンガはシュナ率高し。車で散歩をさせにいらっしゃる。

少しでも涼しく、快適にって思うよね。わかる、わかる。

で、御挨拶。

さすがに三頭引いていたので、写真を撮れず。遠くで別枠二頭が吠えている・・・・Whiskyよ。

「わぁ・・・立ち耳さんだ」

と側に寄ってこられたご夫婦。

次の一言。

「うわっ!すごい筋肉・・・・」

きたぁ~・・・・(泣)一緒に暮らし始めた頃は

「ありがとうございます」って答えてた。

ごめんなさい。これでも、筋肉落ちちゃったんです。

筋肉の事を言われてしまうと、カットの事同様「針の筵」

筋肉はね、骨格あってのものなの。わかればわかるほど、辛いのよ。

私は「自分の手柄」のような顔を出来る厚顔無恥な人間ではないみたいなのよ。

維持はさせようと思うわ。努力もしてる。最低限、維持は出来ていると思うわ。

でもね、「私が作った骨格でも、筋肉でもない」の。

私はただ「出来上がった物」を散歩させているのに過ぎないの。

みんな勘違いしている。基礎がなかったらこういう「筋肉」は乗らないのよ。

また、白髪が増える。髪が音をたてて抜けていく・・・いたたまれない。

なるたけ、人の目を避けて散歩をしている。

それでも、連れられていた10歳のシニアの「ロア」ちゃんに魅かれて、立ち話。

シニアはいいよ、いるだけで奇蹟だよ。愛おしさの塊だよ、唸ってたっていいよ、生きている証拠じゃんか。存在していてくれるだけでそれだけでいいよ。

みなとみらい地区を行ったり、来たり。

人目を避けて。いそいそと。

N・Yか香港みたい。同じ港街でもシドニーはこんな感じではなかったなぁ。

お願いです。私を放っておいてください。

お願いです。話しかけないで。

いっぱい、いっぱいなのよ。

みなとみらい地区をナイトサファリ。

明日はどこに行こう・・・・