Bon anniversaire

七夕さま・・・・・・・・・・・・

一年に一回の逢瀬。

一年に一回のお誕生日。

ほんとうに、外さない、うちの犬。

誕生日の朝は「ゲロ」で始まった・・・・

Whiskyよ。

お前だ、お前。

朝、4時過ぎ・・・・

お前の嘔吐だよ、嘔吐。

「朝から、毛玉吐きか!」

見たところ、自分の毛を舐め取ったっぽい。

それが、Whiskyの毛玉防止に食べさせている、「野菜の繊維質」に絡まって出てきたぽい。

手術後、初めてじゃないか!なんで誕生日の朝?

食後、毎日、「床を舐め続ける」儀式・・・・

きっと、「吐いた毛玉」は神様からの「プレゼント」だね。

手術しなくていいように。

だって、手術から700日以上経ってるんだもの。

「一度、やった子は繰り返します」

って言われて、死に物狂いで、防止して、2年経ったんだもの。

「儀式」をする事で、Whiskyが落ち着くなら、とことん付き合ってやろうと決めたんだから。

ゴリちゃん、あなたの産んでくれた轟君は、今日も私の生きがいです。

雷くん       轟くん(Whisky)      風くん

Whiskyとそっくり。風くん。

Whiskyに望んではならないのなら、あなたの子どもが欲しかったかな。

でも、Whiskyの血じゃないのよね。Whiskyではないの。

ナゼ ワタシダケガ ノゾンデハ イケナイノデショウカ

ナゼ ワタシダケ?

昨日から煮ておいたの。

お子様モーニング(鶏むね肉とキャベツのお粥とポトフ)

5歳のお誕生日食。まさか、明け方に毛玉吐きかい(笑)

美味しいかい?

お前をみてると 泣けてくる。

お前はお前のままで。

オマエノ クルシミハ オマエ ト ワタシ ダケ デ イイネ・・・・