からすのパン屋さんpart9

キーユ、あついです。

どこか すずしいところに いきたいです。

今日は35度以上になるらしい。

クーラーもフル稼働。それでも足りず、昨日、扇風機を追加で買いに。

薔薇の酵母のパン屋さん。「R Baker」さん。

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F

045-228-2066 7:30~20:00 日曜営業

薔薇酵母 厳密には「薔薇とはちみつの酵母」ってことになるらしいけれど・・・・

「ロザリアンのパン屋さん」という意味。

ここのパン、もちっとしていて優しい食感。

お店の前でガン見。

キーユもたべたい です

あちゅいね。ミミエル。ひとしきり試食。

卵パンとぶどうパン。

卵パン、私のしまいかたが悪く、半分つぶれた。ぶどうパンは「ぶどう」の重さで重い。

Sarahちゃん、いつも真っ正面にいるのよね。フットワーク軽いわね~

おひょ、ミミエル、珍しくご機嫌ね。

ご飯前だからこれくらいでやめておこうね。

今日の歯科。この暑さで3頭を置いて行くのが不安。

本当なら予約をキャンセルしたいけど、予約が取れるのが3~4カ月先になっちゃう。

・・・きっと大騒ぎになるけど、5頭を連れて行こう。

キーユ おおきい こうえん だいすき です

キーユ すいとう もって いく です

ねねちゃん

あいちゃんとくましゃんに おみやげ かって くる です

コメント

  1. イオ より:

    おはようキーちゃん
    暑すぎて、おかしくなっちゃうよね。
    涼しい部屋でゆっくりしてね。保冷材つけてね。
    私もキーちゃんが喜ぶようなもの見つけてくるよ~

    • Kassis より:

      ども。
      18度設定でも、室温が下がらないよ。
      庭にも水撒いてるんだけど。
      ウィちゅきーとスラ太郎ちゃんが事ある度に、文句の言い合い。
      一方的にスラ太郎が唸ってるんだけど。スラ太郎を慰めてると、その行為にウィちゅきーが切れて、吠えまくって熱量があがる・・・という悪循環。

      キルッペも下痢。脱水症状はちょびあるみたいなんだけど
      キルっぺの場合「冷え」で下痢という可能性も。
      冷夏に急にこの暑さだから、人間も追いつかないけど犬は尚更だね。
      霧吹きで水をかけながら調整するよ。
      食欲はめちゃくちゃあるから。ありがたい。