Bon annversaire

素敵な後ろ姿でしょ? 見てるだけで涙が出ちゃう(笑)

うちの子たちの偉大なるおばばぁちゃま。

ウオッカちゃんと申します。本名 FIFTH AVENUE

6月生まれってことしかわからないの。多分・・・6月24日か6月27日あたり。(←ダメダメな私)

私がね、女惚れしているお方なのですよ。

ミミエルにはね、私の大好きなウオッカちゃんと憧れてるブギちゃんの「血」が流れているの。素敵。ママミングの餌食になっておりますが。

ドッグショーってね、本来はスポーツだと思うの。私の大好きなフィギュアスケートや新体操みたいな。

芸術性もなくてはいけないし、技術もなくてはならない。

犬とハンドラーが一体になって、観客も全てが舞台の中。

理想はね。現実は違う。

普段のおばばちゃま。

女王様! それでも、ちゃっめっけいっぱい。

うちの優しい王様ウィちゅきーにそっくり!

似ているでしょ?ウィちゅきーは私の自慢の子なんです。

誰よりもウオッカちゃんに似てると思うの(←ここ自慢、たまには自慢していいでしょ?)

ウオッカちゃんの「血」が入ってるなら、何頭でも私、いけちゃうわ。一緒に暮らしたい(笑)

ウオッカちゃん、お誕生日おめでとうです。(←違うかも知れないけど)

貴女はあまりにも衝撃でした。

私は貴女の姿をこれからも、ずうとずっと追いかけていくでしょう。

私にとって「シュナウザー」とは貴女そのものなのです。

シニアになったって貴女は貴女です。

貴女が存在しなかったらうちの子たちは存在しないのです。

心からの尊敬と信愛を・・・・

お写真はお里からお借りしております。