お野菜って素敵

・・・よく、頂き物をする。

「キャベツ」・・・友人の会社に、リヤカーで職員さんが持ってきたんだって。実家で食べきれないからって・・・で、貰った、シュナーズに。もちろん、welcomeだとも!

庭で頂き物のキャベツさまを撮影しようとしてたら、網戸を蹴破って出てきた。

キャベツの取り合い。

Sarahが勝ったらしい。

美味しそうに食べるんだよね。

・・・キャベツの解体作業中。

散歩中に、ミミエルが林檎を「半分」もらったり、近所の船頭さんに釣ったばかりのお魚を頂いたり、「お昼に召しあがって」と地方の「即席めん(四国の鯛そば)」をもらったり・・・

貰いものに事欠かない。

Sarahちゃん、なんでもいただきま~しゅ。

あたくし、シュナーズ、今月もみなさまのご好意で生かされております。

感謝しかございません。