東の国から

・・・ウィちゅきーです。

まさか、こんなに寒いとは思わなかったわけでして。

こんな、4度になっているなんて、思わなかったわけでして。

私も霙が降ってるとは思わんかったよ。

みぃちゃんからキル―ピーに頂いたコート。

本日、ウィちゅきーに使わせて頂きましたよん。

・・・ごめんよ。

Sarahぺっこが終わったら、ウィちゅきーに取り掛かるからね。

あと、半月待っておくれね。

キル―ピー、寒いので二枚重ね。

アウトドアメーカーの「モンベル」と同じ素材だそうで、お店の方に「こっちのほうが、薄くて暖かいよ、縫製日本だし」と倉庫から出してきてもらったダウン。

寒い日はこの上にみぃちゃんから頂いたコートをきてたキル―ピーでございます。

おトイレすんだら帰ろうかね。

キル―ピーはみんなに可愛がられるね。ガウガウだけど。

もう少し、待ってからトリミングすりゃ良かったかね。

永遠の悩みだわね。