12月18日

2017年 12月18日 11時17分。

うちの白い竜は天に向かって飛んでいきました。すぐに戻ってくるようなことをほざいておりました・・・が、しばらく、家に滞留しておりました。

本人は「白いシュナウザー」で生まれてくる事を希望しておりましたが、まっ無理でしょう。

BSで手を打ちなよ・・・とかツィートしておりました。

このペンデュラム。真ん中にひびが入ってきてる。

一昨年、シュナーズおトイレ係に「Framの心臓はこの中に入ってしまったの。このペンデュラムが割れた時にFramが生まれ変わるかも」と、私が話していたらしい。まったく、覚えてません。まっ占い師なんてそんなもん。自分の意志と関係なく言葉が降りてくるんだから。

・・・そして、何日か前。こんな夢。

Framがケージの中で前右手をぷらんぷらんさせていて

「あら、やだ、あんた何をしちゃったの~」

と怒っている夢だった。

よく、Framはケージの間に腕を挟んでいた。興奮するので、さらに抜けない・・・・

おまぬけちゃんだったけど、かわいい子だった。

一年と半年、寿命を延ばしたのに、三カ月短くて逝っちゃった。

寿命を延ばした分、納得はいかないけど、藍よりは亡くなった事を受けとめられた。

・・・藍のほうが先に、戻ってくると思ってた

もし、縁があるのなら私のもとにくるのだろう。

Mielのように死に物狂いで私のところに。

ふと、そんなことを思った。

藍リンも早く戻っておいで。1月14日にどこかで生まれてるのかな。