闇払い・・・か?

秘密兵器・・・いやいや、新しいpartnerを手に入れた・・・というか、マスター大屋さまが縁を持ってきてくれたのだ。

それが、この方↓セレナイト(だよね?)

私の負のオーラを一掃していただくために、ご縁を持って頂いた。

あぁ・・・かわいいわ。私のマイダーリン。

肝臓が何でもなくてよかったよ、肝臓の数値は悪いけど。そんなのも、この「闇払いワンド」で「えいっ」と無くしてしまいたい。エクスペクト パトローナスだわよ。

・・・なんですか、それは。キーユ、腰がひけるです。

リアルなパトローナスは、こちらの方↓

in 花小金井歯科動物クリニック

リトルミィ、この方はマジで強いです。私にも視えない道を視てますから。8ヶ月で私のところに来た時から、視えてましたからね。一番強かったのは藍だけどね。Mielは藍が死んでから一気に大人になってしまいました。・・・さびしいね、仕方ないけど。藍も頼んで行ったんだろね。

キールピーのお誕生日祝いにみーちゃんから頂いた黒鯛。

シュナーズのお腹に入りましたよ、おこぼれは頂きました。

大屋さまにお林檎頂いたり(↑これは一回目、実は昨日、二回目を頂いた)

レンちゃんママに貰ったり、

みぃちゃんがさばいた70センチもある生鮭をキル―ピーに頂いたり

肝臓に良いって、キル―ピーにしいたけとおじゃこ頂いたり、

まだまだ、upしていないシュナーズ応援製品がたくさんあるの。

うちのシュナーズ、ねねりん、皆様のご好意とお情けで生かされております。

次から次と災難が打ち寄せる波の如く襲ってきますが、振り切って「闇払って」いこうと思う次第でございます。