セントラルパークpart2

注)台所で藍リンとリトルミィとうたたねしてたら3時だった・・・ので、本日更新。

キル―ピーの朝はめちゃ遅い。朝は歯茎真っ白だし、低血圧。朝はチニックスタート。

さて、用事を済ませに・・・と思ったら朝セントラルパークに行ってきたのが、他のメンバー(miel kir whisky)にばれた・・・Sarahぺっこは殿上人なので別枠。

同行させて現場まで連れて行くかとも思ったが暑いので、再度、セントラルパークに「車」で来園。

whisky殿、何やら探索中。

そろそろ、暑くてへばってきた・・・ただいま、10時をちょっと過ぎたくらい。

だから、暑いと申し上げましたのに・・・

日本発洋式競馬場跡地 18ヘクタールあります。おしゃれな方々のインスタなどに登場してますね。私は桜狩や紅葉狩、山歩きなどで遊びにきてます。もろ、田舎のおばちゃん。

キル―ピーは隠れられる場所がたくさんあるから好きね。

暑いから、帰る。今日はもういいや。

はい はい

9時ですら公園は暑い。木陰でみんなはぁはぁ。

よく、14時台にアスファルトの上を歩かせられるなぁと思う。私は絶対無理。

今年の暑い夏が始まりました。熱中症に気をつけねば。