Bon anniversaire.

今日は夏至。

北半球では最も昼の時間が長い日。

そして、mielのお誕生日。

黒鯛を頂きました。他にも鶏のもも肉、バナナも頂いたんだよん。

お誕生日だから、また、鯛の頭をグリルで焼かせて頂きましたよん。

黒鯛の捌き待ち・・・

mielと今日一日一緒にいてあげたかったけど、結局、一緒にいてあげれなかったね。

mielは約束を守ってくれて、私の留守には藍リンを守ってくれる。

・・・お誕生日だっていうのに、眉毛を失敗してしまったよ・・・

夜はいつも枕元でべったり。

名前をmielにするかmistyにするかでものすごく悩んだけど、mielはmielだったわ。

元気印のミエルっこ。いつも、私の太陽でいておくれ。

詩ぃちゃん、ミエルを産んでくれてありがとう。

今年も一年元気で過ごせますように。