ぷん ぷん ぷん

mielよ。

miel、怒ってるんだからね。

聞いてるのぅ?

わかっているんでしょうねぇ?

ちょっと、mielの話を聞きなさいよ。

朝ご飯の後、ご機嫌斜めのmielっち。

不貞腐れて、玄関から動かず。

暑くなきゃいいけど、誰よりも暑がりのリトルミィ。

暑いの我慢して夜は私の右腕に陣取っている。

暑くなると、少し離れて・・・

少し落ち着くと再度私の右手、もしくは首に陣取る。

とにかく、側にいたい。そして一生懸命に私に話しかけてくる。

それは、それは真剣な眼差しで。

今朝は仕事のメールをしなければならなくて、リトルミィがちょいちょい私を呼んでいたのに後回しにしてしまった。

15分後、暑いので玄関から台所に誘導・・・

みんな暑くて台所でゴロゴロ・・・

ひと眠りしたら、ご機嫌が治っていたmielでした。