BLT

本日の櫻。

かわいいなぁ。花びらが開いてしまうと、樹木全体からはもう薫らないのだけど、花の蕾が芽吹くまでの数日間、櫻の薫りで道が満たされる。

深呼吸、深呼吸。

ある日のモーニング。

とってもいい匂い~ちょっとだけ・・・

証拠写真・・・カシャ・カシャ

・・・今回は写真を撮ったんだけど、ほぼ、毎日whisky殿と藍リンは上から何か落ちてこないかとスタンバってます。下からwhiskyはお毒見をよくして下さいます。

BLTサンド。

昔、プランタン銀座の地下に美味しいサンドウィッチ屋さんがあったの。

鉄板でブレッドを両面バターたっぷりに焼いてくれて、ピクルスが横に添えてあるの。

BLTサンドっていうと思い出す。お店の名前は忘れてしまった・・・

BLTつながりで・・・

これと

これを買おうかと悩んでいる・・・・うちの藍リンとさらぺっこ絶対に似合うと思う・・・