やります、やります「詐欺」part32 Kir編

今年の冬はキルルンの髪の毛をシュナウザーカットに戻すって決めてた。

寒い冬が来る前にカットをして、寒さに備えて誕生日を・・・と。

が、シャンプーだけで終わり、やっとこ昨日、シャンプーをしてバリカンをかけた。

頭まで手が回らんかったので体だけ(自己規制で写真は控えます)

・・・・・・・が。

やっぱり、とういうか、案の定というか、予感的中というか。

血便。

そして、今さっき、鮮血の血便&下痢―ズ(涙)

頭が寒いと免疫落ちるっていうし、お世話になってる犬友さんが頭の毛切ると寒いよ・・・と注意してくれてたし。

来年までこのままか。お獅子。

体、バリカンかけて冷えちゃったみたい。

服もダウンコートも着てたんだけど。