深夜の下痢フィーバー

どこからともなく、硫黄の香り。

台風も作られてるから、地震がくるのか?

海から硫黄臭があがってきたか?

深夜にどこからともなく、くちゅ、くちゅちゅ、くちゅ

突然、ガバっと起き上がって玄関に一目散。

キルルンとSarahぺっこはトイレの好みがうるさく、なかなか決まらない。

庭をあちこちあちこち。

あたしが入れなさそうなところにいって用を足す。

柔らかいだけならいいけど、血便。

そんな中みぃちゃんからラインがあって

9月19日時点で三日食べてないキルルン。

脱水症状からくる水下痢。台風が近づくと覿面。

今回はSarahぺっこまで。

Sarahぺっこは吐いたり、下痢って皆無だから、本人もグロッキー。

深夜にキルルン、Sarahぺっこのトイレ出し。

ウィちゅきーも台風と雷で病み―ず。

はやく、台風過ぎてほしい。

コメント

  1. みぃ より:

    サラちゃんまで(T ^ T)

    キールさんと、らんちゃんは
    昔から同じ時期に似たような事になるよね

    台風の時期は振り回されて大変よねぇ

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      先ほどはヒーターどうも。
      いまキルルン、みち公園に向かったよ。
      うんちを貯めこんでて、なんだか身体がぶくぶく。
      下痢、便秘、下痢、便秘・・・吐くみたいな。
      らんちゃん、またヨーグルトプレゼントするね^^
      台風最悪だね、ほんと。