お腹が痛いのはつらい

毎年恒例ではありますが。

考える猿。

人間に進化中のうちのキルルンが、早朝、壮大な下痢祭りを開催されまして。

今年は脱水症状なく乗り切れたなぁ~と思ってたのです。

毎朝の自家製ミルミルもキルルンにはあってたらしく、うん〇も快調だったわけです。

が、三日、四日前から草を食み始め、何となく調子を壊し始めたので、キルルンには青梗菜と魚メニューにしてたわけです。

雨が降ると水分補給も難しいのです。キルルン、トイレを我慢してしまうから。

8時になったから病院に連れていこうと思ったんだけど、あたしが連れて行く気力がなくなってしまって、可哀そうなことに様子をみてしまった。

下痢止めを飲ますも、8時過ぎに嘔吐。

とにかく水分補給させて、お腹が痛いからなかなかうん〇を出せないので、お腹をさすってあげて残りのうん〇をさせて。

午前中は様子見。

だんだん元気になってきて、大雄山にも行く行く大騒ぎしたけど午後も自宅待機。

夜ご飯も、梨も桃も食べたから問題ないと思うけど、明け方吐くようだったら明日病院に連れて行きます。

張ってたお腹は現在ペタンとしております。

ちょっと安心。