浜の真砂は尽きるとも世に「心配」の種は尽きまじ

五右衛門ちゃんの辞世の句をパクってみたぜ。

確実の年齢を重ねております、シュナーズ。

キルルン、またしても血便三昧。

この時期いつもだけど、お腹も張ってて「肝臓か?」「子宮蓄膿症か?」食欲もあるし嘔吐もないんだけど。去年もこの時期検査に行ってる。

あたしが病院好きと思われるのは心外なんだけど、父親はあたしが幼稚園の頃に、毎年胃の検査で引っかかるので良かれと思って手術を受けて失敗し、母親は父親の失敗があるから病院に行かないで手遅れで、結果、あたしは病気に「トラウマ」があるのよ。

ミミエルは特に問題ないけど、やはり歯が心配。16日に歯科だからその時に診てもらおう。

Sarahぺっこ、どうして手術した側にヘルニア?がまた出来てるんだ?

先週はなかったじゃんか。ただの乳腺の腫れならいいけど。

歯でもヘルニアでも気にならない人は気にならないんだろうけど、あたしはダメだ。

時間を作って病院に行ってこよう。