もう一つ、今日届いたぞ

朝ん歩。

エリちゅー鼠と、チューチューいいながらお散歩。

オ・マロ―の人参さん欲しさに、うんPをするのを忘れてる。

人参さんで遊びながら、チューチューお散歩タイム。

が、散歩途中、嫁に会ってしまった。

エリちゅーが置いてチッチをしてたのを、嫁がすかさず見つけて、人参さんの引っ張り合いになった。

申し訳ないが、エリに泣いてもらった・・・

嫁の歯が危ないのよ。

ねねちゅー ねねちゅー

あれ、ボクのだよ

嫁と猿っ子キルルンは一度咥えたら絶対に離さない。

例え歯が抜けてしまっても。

エリは三歩歩いたら、落としちゃうのよね。

チッチの時も人参さんを置いてからチッチ。

夕方にも一つ届いたぞ、人参さん。

楽しく遊んでおくれ。