かわいいSarahちゃん

お顔が全然見えません、Sarahぺっこ。

タイミングを逃すとダメねぇ。

収拾つかなくなる。

明日はSarahちゃんに初めて会った日。

昨日はSarahちゃんのお誕生日。

大根と豚ひれ肉をコトコト煮た薬膳料理。

ペロっと食べちゃったね。

お誕生日だからね。

台所で寝てる姿がね、

マスタードのきいたホットドッグ。

今週末は試験があるから、それが過ぎたら眉毛を切ろうね。

お誕生日までにキレイにしてあげたかったけど、ウィちゅきーの歯が無くなってしまうは、ウィちゅきーの癲癇発作が起きるはで、頭がゲシュタルト崩壊してしまった。

Sarahちゃん、ねねちゃんところにきてくれてありがとう。

ねねちゃんのフルケア。かわいいSarahちゃん。