満月と狼男part76

ウィちゅきー。

発作が出ておりませんでした。

この気圧のせいですかね。49日ぶりに発作が出ました。

10月16日 15時過ぎ 発作。

満月前だったし、気圧がほんとうに酷くて。地震雲も出てたし、嫌だなぁ・・・って。

翌、17日早朝。オカメインコのキョロちゃんが落鳥しておりました。

兎屋の多頭崩壊から引取った(押し付けられた?)手前ノーマルの「キョロちゃん」

多頭崩壊の火中にいる人は「多頭崩壊」って気が付かないんでしょうね。

「臭い」には慣れてしまってるのか、お店はいつもすごい臭い。お店の二階では「繁殖屋」の現状を垣間見るって感じでした。プライドばかりが高くて、人の意見はまったく聞きません。みぃちゃんママ加代子氏が食事など、どれだけサポートをしたことか。もう、13年以上前の話でございます。

あたしも借金を踏み倒されました(笑)

「キョロちゃん」も亡くなって、ほんとうに縁が切れました。

親鳥のあたためぞ損ないで、自閉症のオカメインコ。

それでも、「キョロちゃん」という名前を「あたしの名前」と勘違いしていて、よく「キョロちゃん キョロちゃん」ってあたしを呼んでました。

不器用な子だったけど、かわいい子でした。

どんな子でも手元にいる子は愛おしい。

言葉に出来ない「言葉」に、常に耳を傾けていきたいと思います。