ウィちゅきー生誕祭

本日はウィちゅきー生誕祭。

もう7歳ですよ、シニアの仲間入り、敬老だよ敬老。

6月は厭なことばかりで。

無事に6月を越せて本当によかったよ。

7月に入ったら一気に悪化して、腸閉塞の手術だったしねぇ。

うちにきてすぐに階段から落ちて、今思えばあれが最初の癲癇発作。

腸閉塞の原因は床を嘗め続けるというコアな趣味。

タグとか毛とかタオルとか。

最近はさほど床を嘗めないから、毛玉は吐かなくなった。ジルケーンのおかげだな。

どのくらい生きられるんだろうって思って7歳まできたよ。

長かったような、短かったような、というのが正直な感想。

ウィちゅきーはかわいい。

どんな性格でも

どんな病気でも

あたしのかわいいたからもの。

7歳になってくれてありがとう。

感謝しかないよ。

ずっと ずっとそばにいておくれね。