先がみえない

先がみえない。

おかんの抗がん剤の時みたいに、毛がポロポロ抜ける。

または弟がストレスで、風は吹いても毛が抜けたみたいに、毛が飛んでいく。

昨日、ちょっと目を離した隙にやりたがった(泣)

昨日は病院を何往復もしたから、エリをお風呂に入れられなかった。

自分ではきれいに抜けなかったお尻、太腿がアンダーコート残してキレイに抜けた。

触るだけで毛が抜ける。

どんだけ、肝臓をやられてるんじゃ。

先がみえない。

昨日からノニも食べさせ始めた。

嫌がりもしないで食べてくれるから、ありがたい。

藍ちゃんは「けっまずい」って食べなかったけど。

去年の7月のエリタン。

焦ってもしゃーないしなぁ。

一年かけてなおすとしよう。