Whiskybonbon

あたしの甘ったれ、Whiskybonbonちゃん。

あたしを追っかけて二階に上がってきた。

そして捕まった(笑)

その後、お天気も良かったからウィちゅきーシャンプーしたけど、テーブルの上でガタガタ震えだした。

寒いのか、怖いのか、どこか痛いのか、不安なのか・・・・

発作が起きても嫌だし、と思って全身タオルで拭いて、前脚ドライヤーかけて、座ってるウィちゅきーの右前脚をカットして終わった。テーブルの上では全身ガタガタ。テーブルから降りたらなんでもなかったから、今日はなにか嫌なことがあったんだろう。

焦っても仕方ないし、のんびりやるさ。4回やれば4本切れるだろう。

甘ったれ上等ざんす。