老女と犬

繕い物をちくちく、ちくちく。

あたしの亡くなった叔母の半纏。シュナーズおトイレ係の愛用品。

破れてしまったので、ちくちく、ちくちく。

中には真綿。

化学繊維は電気を帯びてしまうので真綿が一番。

老女の隣に犬。

スラ太郎ちゃんを触りまくってたら、あたしの謎が解けるだろうか。

今週の謎は「肩」

スラ太郎ちゃんに磁気センサーつけて、モーションキャプチャーで記録すれば動きがわかるだろうか。

きれいな立姿を選べば、動きがついていかず、動きをとれば、きれいな立姿にはならないような。そこを補うテクニックも経験もないから、ぼぅーとみてしまう。

ちびっ子ギャングの様子を見ながら、日がな一日遊ばせる。

ギャングどもにもキャプチャーつけて動きを記録したい。

針仕事しながらちくちく、ちくちく。

となりのウィちゅきーの様子もみつつ、Sarahの寝息を聞きつつ。

事務仕事やりつつ。

老女と犬との一日。

スゥーちゃん、目が覚めたの?

小豆で首をマッサージするかい?

どの子もどの子も、立派なおばあちゃん子に育ちました(笑)