最強Sarahぺっこ

あたしの最愛の藍リンに続く癒しの光Sarahぺっこ。

キムチを食べて15分後くらい。病院前の順番待ち↓

ただ、ただ、ただ、かわいい。

ただ、ただ、ただ、いとおしい。

やることが、藍リンと被る。

可愛すぎて脳天がおかしくなる。

心配しすぎて脳天が破壊される。

歯に白ごまがついている。唐辛子も。

昨日、キムチを食べて、注意しておりました今日一日。

オレンジのおしっこが出ることもなく、下痢することも吐くこともなく・・・

普通のウンチ。おやつに白菜だとかキャベツだとか食い漁ってるからか、胃腸の調子もすこぶるいい。キムチの白菜の部分だけを食べた感じだなぁ・・・このウンチ。

昨日の血液検査で全て正常値だけど、リパーゼのみ正常値の中でも高かったから、脂はやはり減らしていこうとは思う。シュナは脂は覿面だなぁ。明日もきっちり様子を見ます。

キムチの管理はさらに気を付けていかないと。どこにしまおうか・・・・う~ん。