待降節3週目

待降節3週目でございますね。

同じ横浜市内に住む上の弟から「第一弾の仕送り」が届きました。

待降節なのでシュトーレンやらチョコのオーナメントやら。他にも鯖缶?コーヒー?カレーレトルト?麦門冬湯やら。気管支炎、からぜきの薬やろ。コロナに備えてか?なぜ?

「×××ちゃん、家から出ないように!!!」

とのこと。どこまで姉に甘々なんじゃ。追加で備蓄と林檎を送ってくるとのこと。自分のところにくる歳暮の林檎をそのまま横流しで箱ごと毎年転送してきよる。まっ、ここは「横浜のチベット」と呼ばれておりますが。

コロナは12月20日からバグるらしいですね、12月20日は上の弟の誕生日じゃねえか。あぁこわい。来年三月まで大丈夫なのか?あたし。

あたしのフルケア癒しの光 ラブリー戦士Sarahぺっこ。

甘々モード全開中。

お腹のヘルニアだけが心配。嘘、歯も心配。いや、いつまで一緒にいられるかも心配(涙)

お昼の免疫ミルクが欲しいらしい。舌をまるめてちゅぱちゅぱしてる。

かわいすぎる。まじかわいい。

まじ天使だ。

Sarahちゃん50頭くらいほしい。

あぁ、かわいい。