めでたし大漁満足

12月13日はキルルンの誕生日。

戸籍上は12月12日。真夜中過ぎにキルルンは生まれたんだけど、戸籍では同日になるらしく12月12日。

みぃちゃんから誕生日プレゼント。みぃちゃんパパの釣ったクロダイ。

vivaクロダイ。ありがとうクロダイ。

キルルンにあげようにも、隣のSarahぺっこに横取りされる。

Sarah速すぎ。

キルルンは6歳になりました。人間でいうと40歳。

藍が亡くなった年まであと7年。

最近「あと何年一緒にいられるんだろう・・・・」そんなことばかり考えてしまう。

7年×365日=2555日

そのうち何回お魚を食べさせてあげられるだろうか。

お誕生日おめでとう。

キルルンが元気でいられるようにねねリンも頑張ります。

かわいすぎて もうどうしていいかわからない。

コメント

  1. みぃ より:

    キールさん誕生日おめでとー
    夜中に生まれると前の日なのねー
    それで、今日が誕生日だけど後数時間後の、夜中に生まれたって。。。

    誕生日勘違いしてもーたわー
    閣下本当のお誕生日の日におかさな届けられたのね

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      キーユ 13にちにうまれたとです。
      キーユ きょうだい 12にちです。
      けっとうしょ まとめて 12にちです。
      キーユ 13にち うまれです。
      みぃちゃん ありまとです。

      ども。生まれたはキルルン13日らしいんだけど、別々に血統書出せないって聞いた。13日って聞いてたから「12日の記載、間違ってませんか?」って聞いたら他の兄弟と同じ日の記載になるらしい。
      「一腹」だからかしらね。12日と13日だとみようによったら「二腹」だから。

  2. みぃ より:

    最初に産まれた子に合わせるのねー
    へぇへぇへぇ
    7へぇ位ポチッと‼️

    キールしゃんののママさんは
    日をまたいで夜中まで頑張ったのね‼️

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      キルルンにそっくりなお母さん。
      性格は違うらしいけど(笑)
      どちらかっていうとキルルンはお父さん似。
      でも、深夜の出産なんて大変よね。病院やってないし。
      付き添うほうも大変だろうなぁ。