足が痛いんじゃないだろうな?

常に膝にのりカメレオンのように暖を取るのはキルルンとスラ太郎。

それで、お前が癒されるんだったら、あたしゃ、足が痛くても我慢するさ。

くつろぎ中のスラ太郎。

膝に乗りたい黒モルト。

黒モルト・・・お前もか。

じりじりと寄ってくる。

どく気はまったくないスラ太郎。

ちびっ子ギャングと庭を走り回ったりしてるけど、朝、散歩に行く前にちらっと上目遣いでみることが増えてような。

寒くなってきて、お前も肉離れしたんじゃないだろうな?

遊んだあとはマッサージをしてきたけど、これからは散歩前にもウォームアップしてから出かけよう。

年じゃよ、年。

アンチエイジング、アンチエイジング。