この際だから上半身

おほほ。

四つん這い生活始めました。

エリタン&モルタンが喜ぶ、喜ぶ。

あたしの顔やら耳を嘗め放題だから、昨夜なんてエリモルテンション上がりまくりだった。

ある日の日常。

確かこの後だっだような・・・・

エリタン&モルタンに引っ張られたのは・・・・

ここで朝夕走り回らせてたらエリモリ痩せた。絞れたというのか・・・・スラはせっかく太ったのに絞れて痩せた(泣)

世間のシュナ飼いさんはどのくらい一日走らせるんだろう・・・・わからん。

この際だから君らも上半身を鍛えてくれたまえ。

犬って前輪駆動なんだよねぇ。これって犬種によって違うのかな?猫は後輪駆動だったと思うんだけど。

じっくり育てて、いい筋肉作りましょ。

ちょっと楽しみ。