病院に行ってきま~す

うちの嫁。

ほんの2,3時間置いといたら

やりやがった。

一か所だけ穴が開いたようだったのが、二か所になり線状に裂けた(泣)

気にして嘗めるからエリカラをつけようと思ったら全力で逃げた(怒)

また手術か?また縫合か?

こうしてれば何時間でもこうしてる。

時間になればトイレに出すし、時間になればご飯の支度するけど、目の前にあたしが居さえすれば、大人しく寝てる。

嫁は羽田に着いた日からこれだった。

たぶん、九州であったその日から、印をつけておいたんだろう「あたしに」

なので、あたしが「ストーカー」に育て上げたわけじゃありません。

えぇ!違いますとも。そう信じたい(泣)

コメント

  1. みぃ より:

    ストーカーを自ら招き入れたのね笑

    私はストーカー製造機だけど、
    ネネ様はストーカーホイホイですね❣️

    肉球が
    早くくっつきますように!

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      そういうことになるのか~~~
      ミミエルもストーカーだけど、エリもかなりのストーカーでっせ。
      姉弟よく似てる(笑)
      ストーカーホイホイ。それいいわ、いただき