マジ、困る

昨日?

8月4日にどこぞの方が「イソジン(類)」がコロナに効くとか言ったんでしょ?

うち、ずっとこれ使ってるのよ。昔からの「明治うがい薬(旧イソジン)」

毎日のお股、足裏拭き。廊下、畳、バリケン、全部これで拭いてるの。

こうやって床で転がるから、一日に何度も拭き掃除してるの。そうは見えないかもしれないけど(笑)

冬にしかこの大きさにもの扱ってなかったから、ネットで買っていたのね。嫌な予感はしたんだけど一月くらいから品薄で。

そうしたら、どこぞの人が言っちゃったんでしょ?

ずっと犬も感染するって言ってたし、散歩ですらなるたけ会わないようにしてた。

「明治うがい薬」で散歩後は必ず拭いてた。その品物が無くなるというのはうちにとっては死活問題。

買いだめはやめてほしい。転売もやめてほしい。