世界は理不尽で満たされている

まっ、世界が暗闇なわけじゃありませんけどね。

がっ、「理不尽や・・・・」と思うこと満載ですわ。

蜂・・・・・

昨日はクマンバチのほかに「アオダイショウ」にもあったのよ。家の前で。

またしてもスラ太郎とエリエリの時に。こいつらといると「当たりくじ」引くのか?

「アオダイショウ」は毒を持ってないけどな。噛まれてたら笑い種だ。

薬も残すところ一日ざます。ついでにパラマイシンとアレロックをもろてきた。

シュナーズの分にフェロベリン(下痢止め)も貰ってくればよかった。

毎日の散歩でご挨拶だけはしてるんよ。浄財を渡してないからいかんのかのぅ?

この浄行堂の左側の道は藍リンとミミエルは帰りには絶対通らない道。

キルルンはご機嫌にお散歩るんたった。

「理不尽や・・・」がおてんこ盛りだけど、お前たちいるから楽しいや。

キルルンにおもちゃを買うてくるっていったのに、買うの忘れてきてしまった。

家に帰ってきたら鳴らないおもちゃをしきりにあたしにみせる・・・・

キルルンも「理不尽や・・・・」って思ってるに違いない。