二通りの生まれ方

明日は朝から胃がん検診。

気分は ブルー ブルー ブルー。

滅入ってもしゃあない。

キルルンに買ったのさ。これを手直ししてサマードレスにするの。

こんな感じにするの。

「綿の国星」の主人公の「ちび猫」はいつか「人間になれる」と信じてる。

人間になるには二通りあって、「最初から人間に生まれるパターン」と「最初は猫に生まれてやがて人間になるパターン」がある。ちび猫はいつか「人間になれる」と信じてる。

キルルンはシュナじゃない。

キルルンは犬じゃない。

キルルンはきっと いつか

二本足で立って

藍と同じように椅子に座ってご飯を食べるんだ。

キルルンはかわいい。

キルルンはいとおしい。

いとおしくて せつなすぎる

キルルンは きっと いつか

藍と一緒にご飯を食べる日を夢見てる。