Merci d’être toi !

Merci d’être toi !

お前でいてくれてありがとう。

スラ太郎ちゃんの6さいお誕生日ケーキ・・・というかプレート?

大根 片栗粉(じゃがいも) 葛 豚ひき肉 ごま油 ほうれん草 トマト 人参

本当は大根と人参を一緒に使うのは薬膳的にはいけないんだけど。

みんなにもおすそ分け。生きている子も 今いない子にも

約束だからさ。ずっと美味しいものを食べさせてあげるって。

お里の姉やんとの約束だからさ。

愛情しか込めてない。

Merci d’être toi ! お前でいてくれてありがとう

Merci d’être là ! ここにいてくれてありがとう

Ne fête pas le temps qui passe mais passe ton temps à festoyer.

過ぎる時間をお祝いするのではなくて お祝いすべきお前の時間を過ごそう