満月と狼男part38

あたしの愛おしいcookiemonster。

ポテリン・ド・ウィちゅきー

本日、病院へ。

昨日、薬のフェノバールの話になって。

主訴がどこにあるか?って話なんだけれど。

心臓から脳に行くのか。

脳から心臓に行くのか。

出てくる症状は一緒でも、主訴が違ったら治療法も違う。

お、今日は目が活きている、よしよし。

結果からいうと、ウィちゅきーは「ちょび太ってる」けどいまのところ問題はありませんでした。

200グラムくらい絞りたいところ。

玄米食にして、マグネシウム、糖などの塩梅見つつ、薬を減らせたらいいなと。

やっぱり白米が入ると精製されすぎてるんだろうな。

免疫あげて、基礎から鍛えましょ。

いろいろ勉強になって助かる。自分だけだと一方の方からしか見えないもんね。

あたし、ウィちゅきー、シュナ―ズみなさまのご好意で生かされております。

日々、感謝。