だいすきな おやまですだ

近所の公園がヤバい状態になってるので、仕事のついでに二頭を伴ってあたしのセントラルパークへ。

写真で見ると誰もおらんけど。

ものの見事に「三密」

しかもガキども

マスクをしておらん。

いいかげん、お前たちが仲介しているということに気が付いてくれ。

人込み避けていそいそと。

ねねちゅう あれ なに?

あれは「男の子」っちゅう生き物や。

奇声を発しているが気にするな。

スラ太郎や。

お前のだいすきなお山だ。

なるたけ、人込みを避けないとな。

避けようとしてるのに、なぜ、声をかけてくるんじゃ。

あと、ノーリード・・・頼むからやめてくれ。

わざと、こちらにリードを放すのをやめてくれ。

胃が痛くなる。胃の検査もまだ行っていないや・・・予約も取ってない。

30分ほどしか遊べんかったけど、お前たちが楽しそうだから

よしとしよう。うん。