Tomorrow

明日がくれば幸せ。

子役の登竜門・・・「アニー」でございますわね。

tomorrow tomorrow I love y tomorrow

明日、ミミエル退院予定。

昨日、クレアチニン、尿素窒素正常値へ。

ただ、白血球のみ下がりません。まだ闘っているらしい。

ちょっと質の悪いのに感染したのかも・・・ということではありましたが、99%悪化はしないだろう・・・とのことです。

縫合の仕方の説明。傷口の長さ、切り取った後の内臓の縫合の説明。結果的に中の傷口は三回縫われているとのこと。

ミミエルはご飯をきっちり食べて、元気に病院内を「逃げてる?」そうです。

手術の内容、状態、細かく聞けば聞くほど、なんで?こんなことに?と思います。

でも、いまはミミエルが元気に戻ってきてくれることが嬉しい。

退院後、しばらくは傍において安静とのこと。

あとは、あたしの薬の管理。

無事カエル。