やります、やります「詐欺」part21野暮編

まっ、あたくしなんて「素人」でございましょ?

まっ、あたくしなんて「不器用」のお手本みたいなものですし。

まっ、あたくしなんて「自己満足」の典型ですし、おほほ。

その「自己満足」の「典型」なあたくしが気が付いちゃったのよ。

「逆光だし変な写真しか撮れん」・・・・が。

朝日が当たるなか散歩のごみ取りしてると「骨格」が朝日に透けるのよ。

お里の姉さまが、常々言っていたわけですよ。

「形のいい子は脚(の毛)を短くしてもカッコいいよぅ」

・・・あたくしは脚の毛が「へたくそ」過ぎて切れないんだけどさ、脚の毛ゴージャスにしてるのって、実際毛量ある子っていうのもあるんだろうけど、ひょっとしてボロ隠し?

脚太いのって野暮ったくね?まっ個人の趣味だわな。スペインの前脚のカットはめっちゃ笑えた。毛を立てないんだ。いろいろあって面白いわ、ほんと。あれならウィちゅきーを寝ながらでもカット出来るわ。実際片脚だけやってみたら案外出来た。面白すぎ、あれりゃ介護だな。

カステラ効果でちょこっと復活。スラ太郎ちゃん。

ご近所からどれだけのカステラを頂いたことか・・・・

皆さまの愛情と献身でうちのシュナーズは生かされておりますの。

めっちゃ愛されとるわ。日々感謝。ねぇ、スラ太郎ちゃんや。

卵ちゃんを投げて欲しくて待て状態のスラ太郎ちゃん。

もっと脚細くてもいいかもしれん。

キルキル、思ったより短くなってしまった・・・・

兄者寒かろう・・・状態。

Sarahちゃんもはっきり骨格視えるね。

アトリエとかは「光」が平均的に入るように「北向き」に作るけど、トリミングルームはどうなんだろうか。

朝だけやるとしたら朝日を浴びながらお手入れするのも一興ざんすね。

朝からシュナまみれの幸せなあたくし。

野暮からstylishへ這い上がれるでしょうか?おほほ。