ここはカンザスか?

エメラルドシティに行くつもりなんてありませんけどね。

19号ハギビスよ、なんの恨みがあってそんなに狂暴なんじゃ。

ミシミシいってますよ、家が。

ウィちゅきーが安心して眠ってる。

あたしゃ、午前3時から寝られないっすよ。

なんとか無事、台風が過ぎてくれれば。風が強くなってきた。

ウィちゅきーの発作が一番の心配だったから。

ミミエル、あたしがパタパタ動いていると、必死でついてくる。

お前、めっちゃ可愛すぎ。危ないから、そこで寝ていておくれ。

シュナーズ、発作も起きず取り合えずみんな無事です。

お前たちの代えはないんだもの。

お前たちの安全が一番。

もう少しの辛抱だからね。