満月と狼男part10

お盆だから、嫌な予感はしてた、正直。

満月は17日。今日から薬かサプリで過ごすか・・・・

「お盆」だから飲ませるべきだった。

痙攣して戻している。10時26分。たぶん、2.3分前からだと思う。失禁はなし。脱糞もなし。

急いで、薬を飲ませるにも飲み込めないから様子をみる。

昨夜から少しおかしかったから、ずっと、そばにいた。

出掛けようと思って準備していた矢先、どたどた始まった。

ヒートで興奮していたのもあると思うけど、ここ最近に地震、雷、花火・・・これが原因。

マイナスポイント高いわ。

泣いたカラスがもう笑った。10時27分

・・・・お前の優しい目を失いたくないよ。

新盆が二件あるから、お前も連れていこうね。

一緒にいるから安心してね。