Singin’ in the Rain

鋼錬(鋼の錬金術師)じゃないわ、朝練よ。

すごい、雨だったわ。

もう、じゃじゃぶり。

・・・その中、スラ太郎がスイッチがはいり庭を掘りまくった・・・・お前はTerrierか。

だって、土が呼んでるですだ。

だって、Singin’ in the Rain ですだ。

困った時のスピトリさん。

本日は石鹸ではなくて、スピトリonlyで。

脚だけ、洗ったわ。

朝練だわ、朝練。まだ5時台よ。

で、前脚をカットしたわ。

トリミング台なんて、こじゃれたものはなくってよ。

畳よ畳。私はいつだって野戦病院だわ。

まだまだいらなかったわ。

前脚2本をカットした段階、ミミエルとSarahペコ乱入。頭でこじ開けて入ってきた。

本日は終了~

ジーン・ケリーはフレッド・アステアよりはハンサムだったと思う。うん。